何だこの夢は。

反転しますです。

こんばんは、今日も愚痴多数です。

体育▼(24日)
結局1500m走りました。疲れました。筋肉痛:ぱらだいす(お〜い もう走りたくない><

理科▼
小テスト10点中0点となんという低さ。寝てたのさ!はっはっは!(

体育▼(25日)
体育祭が5月中旬ということで。練習でした、組体操orz怖かったけどなんか楽しかったです。(矛盾

数学
小テストやったんですが…たぶんこれは\(^0^)/オワタ
分け分からんかったぉ。

理科▼
ふ ざ け ん な ^^♯
なんでいっつも小テストばっかりあるんだよ!安心して眠れない
もう小テスト恐怖症だ><

長かったわ、ここまで ((
今日久しぶりに夢見ました夢。なんか凄い涙した。感動…?というか別れっていうかなんというかー…うーん(
起きたら涙流してましたとさ☆(あひゃ