ぐっはぬっは

こんにちは。今日さっそくクラブ行ってみたらとても面白かったです^^*先輩も優しかったしねーん。(
って明日体育ある!?うっそだあ。ありえな〜い!!((
1500m走るとか虐めだね??そーなんだね?(何

あッ!今日キッズステーションポケモン見るの忘れたorz玉川作画だったのにぃ・・ッ!明日は絶対見よッ
そんで今日のロックマンは最終回!絶対見なきゃぐへへへへ (

今日は面白かったあー。

(18:32)■ロックマン
作画監督がなんとキャラデザの石田さん!OPとED作画もやってたんだねあの人。
作画最高だった…原画に清水さんが居なかったのが非常に残念でした。
そんでホントに内容が良かった!まさかフォルテがスラーを倒すなんてね…。やっぱ最強だわ!バレルさんのクロスフュージョン姿めっさかっこええやん。よッ!不死身のバレル!
…ビーストもやってくれれば良かったのに…キッズすてーしょぉぉおおん(
おーわり!