プリキュアとプリクマは違う

こんばんは。理科の授業が当分ないという事に感動したどべっちです (
だってだってオラは理科苦手だもん♪あんなのやってられっかッ!

今日から本格的に部活始まりました。やったね!!1 先輩ってあんなに怖かったんだ…おろおろ。
私は創作部という美術部と文芸部が合体した部に入ってまふ(´ω`*)美術部の方がヨカタ
明日は美術室の掃除。メンドいな
最近固体値とか分かって来たんで某サイトのCGIツールで遊んでます。ぐへへへへry
今日のアニポケはナタネ様が出てきたらしいですね。地方放送が憎いぜコノヤロー!((
ヘソ出し…萌える…ッ!この状況、萌えてきたッ!!(うわ

んじゃまた明日(・∀・♯)親が五月蝿い