にょんばんは(

こんにちはー、ただいま17時27分でございます(あそ
今日も疲れたー…っていうか今日が一番忙しかったのかも…;
そういえば国語と数学と英語って少人数に分けて授業するそうですね。自分はどっちだろう…
社会の時間はぐっすりお昼寝させて頂きました。社会の先公はまあ…アレだからね!(
S中は礼儀がなってないとか噂されてます。先公がこうだからでしょうね^^(は?
担任に言われました。自分はいつもしんどそうな顔をしてるそうです。。果たしてそうだろうか?まあ確かにそれは言えますね。あっはっは(狂
そんで今日は身体測定がありました。視力が凄いです…右が3.0左が2.0でした…ありえませんね。休日の日は10時間ぶっ続けでパソ&ゲームをしてるのに…視力下がってちょ(あほ
そんで、順番が来るまで廊下で待ってたんですが、なんか男子達がいきなりエロい会話をしてました…自分には全然分かりませんでした(無知
S中は駄目だね!!11(お前待て …そういえば、S中って不良居たっけ…アレ?((
いやまあ居るんでしょうね。私は誰が不良なのか分かりまへん。無知ですから(くどい
そういえば5月に体育祭あるよ…嫌だなあ…体育したくねえ!(
月曜はついについに!美術だ!わーいわーい!(餓鬼
あう…でも(何

それでは、これから私は寝ます!今日寝たのに…急に眠たくなりました。(おかしい
では、おやすみなさいませー、永眠して来ますv(いってらー