めも!

最近2日空けて記事を書いてますね…でも明日から日曜まではちゃんと描けそう(´∀`*)
↓以下反転です。ご注意下さい((

反転からこんにちは(何
今日も疲れたなーけど楽しかった。(どっちですか
登校・下校する時に良くあう男子達が居るんですが…また五月蝿いんですよね(ぁ
ホント何回ちょっかい出せば気が済むんやろか…あの子等は。自分がされて嫌なコトは人にはしないって知らないんやろか( へーで、無視したらまた悪口ですか。ちょっとアンタ、頭大丈夫?
登校する時が凄く嫌だ。やっぱ気にしないのが一番なのかなー…。(うん
まあそんなこんなで今は今で頑張ってますb(
S中評判悪いけど先公優しいです。うはー!机に落書き堂々とやってたけど先生「おッ!すげえな!」
担任と理科の先生がホンマ面白いwwww吹いた(ぁ

今日さっそく習字道具と技術・家庭科の教科書忘れました(うわ
合計−15点。。。ヤバイなこれは。
国語の先公うぜえ!!(( 明日習字ないのに習字道具持って来いとかザケンナ(
今日は忘れた罰で漢字プリントやらされました。。。アレは700字は軽くあった…(涙)
もう忘れ物なんかしたくない(汗
明日は頑張るぜ!!!11

スッキリしました(あそ
あ、この文章見て気分が悪くなったとかそういうのはもう自己責任で^^^(