回れ右!

こんにちは。土曜日かけれませんでした*(おい
ってか書くの忘れてました…すみませんでしたッ><(
今回も反転します・・・(ぇ
またまた反転からこんにちは(謎
昨日友達と一緒に本屋さんに行ったんですが、まぁた例の奴が本屋の前に居ましてね。そんでそいつ等の前を歩いたら「汚れる」、「うわあきめえ」とか言われましたね。細々と。(
堂々と言えないんでしょうかね、ハッハッハ これこそ、チ・キ・ン☆(へ?
そんでまあ本屋に入ったんですが…ちょっとしたら奴等が入ってきました。なんですか貴方達は。まあ別に入ってきてもいいですけど…きっと私達をからかいに来たんですね^^* 
すぐ出ました。走って山の方までだぁーっしゅ!(見苦しい
ホント嫌ですねえ…まさか本屋に居るとは思いもしませんでした。あーあ。本買えなかった。(黙
あー明日学校行きたくねえなあ…でも行かないと欠席になっちゃうし((
まあ頑張って行きましょうか。でもなあ…また奴が五月蝿いからなぁ…気にせんとこうか^^ 

なんか毎度毎度愚痴で申し訳ないです。。。