今更だけど

今月17日にチャットで知り合った某氏とオフ会兼パルシティ参加してきましたー
…まあ結局5時間並ぶ事になった訳ですが、まあ並んでたらすでに12時過ぎていたので某氏が作ってきたお弁当を食べました。…美味しかったです、ウホッ(^ω^)
でまあなんとか入れた訳ですが、
今度は通信販売でしか売ってないカードを買ったりやら・・ルカリオマナフィを貰ったりやら…ですぐ出ました(ぇ
その後はみなとみらい線で横浜まで行って駅前のアニメイト寄って買い物してそんで横浜駅に戻って、解散。某氏はアキバで何か買うとか買わないとか言っててまた某氏は東横線で帰って行きました。自分は親と桜木町で待ち合わせてたんで桜木町へー
桜木町駅前で待ち合わせしてた訳ですが時間になっても戻ってこないという(^ω^♯)
…そんな感じで、まあ面白かったです、某氏お疲れ様でしたっと(

寝ますーおやすみなさい