今日までにあった事

ネタが尽きた。ので27日から今日までにあった出来事をネタへ変換(うわ

・27日
朝から部活。睡魔が行き成り襲ってくるんでそのままぐっすり寝ていました。。。気づいたら部室に誰も居ないという(

・28日
朝から(ry
暇だったので英語のワーク全部終わらせましたうひょひょ!

・29日
美術館へ行ってまいりました。部活でね。面白かったです、特にバスの中がw(ぁ
女子の発言に吹きました。「私の夢は童貞狩りです!」 ←
充実した日でした!

・30日
僕の行き着けのチャットが明日で閉鎖する…という事を聞きつけたのでチャットに張り込み。(ぁ でっていうwww(自重

・31日
今日でチャットが閉鎖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・するハズだったんですが、
0時00分、閉鎖しませんでした。(
アレは釣りだったんですかそうですか…

・8月1日
寝てました。(ぁ 無断で部活休むという…ゲームパソコンマンガの夢のパラダイスkiss

・2日
コンプティーク買って少年エース買って…今読んでます(
らき☆すた5巻まだかあああああああ((

と、いうわけで結論。どんだけ暇人なんだオレwww((