無題だと思ったら大間違いなんだぜ??だぜだぜ??(

こんばんはー。
今日、プール掃除がありましたー…。(
最初はプールの中にある危険物を撤去…その後ブラシ等でゴシゴシと汚い垢を取り除いていく作業…。
さっそく僕もプールの中へぎゅっ!(?
ぬっるぬるべっちゃべちゃどっろどろですた(^ω^♯)
もうこの時点で死亡フラグが複数立っちゃいまして。ホントどんだけぇwwwwですね(
まあそんな感じに仕方なくやっていった訳ですがねえ…
いやまるであの時のプールの中は腐女子の頭の中にある垢だらけって思いましたよ( その事を女子の前で言ったら垢がこびりついてるブラシつけられました((どんだけーww(

そんで1時間後…だいぶ綺麗になりました。というか次は壁(?)の汚れを取っていく作業。これは楽でした(^^*

次はプールの中に水をぼちゃああああぁぁああああああAAAA((((
綺麗になりますた^^^
いやー、しかし疲れましたー。
着替え持っていってて良かった(
おわり。