ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dobetti2007-04-20

こんにちはー。今日から部活だったらしいですが、サボッてきました(待
月曜が怖いな…やっぱ行った方が良かったかも…(後悔
それはそうと学校が何だか面白く感じてきた。いやまぁまだ違和感があるけど(
そんなこんなで今日は数学の小テストがありました。9点中5点でした。あーあーやばいやばい((
最近流行りの小テスト恐怖症って奴ですか(何だそれ
でもまあ成績にはあんまり影響しないって言ってたから大丈夫大丈夫!!11(
流行りと言えばはしかが…私予防接種1回しかしてない。どうしよう・・・
皆さんもお気をつけ下さい><。

∵<さ い き ん ポ ケ モ ン や っ て な い ぉ 。 。 。